京都でフランス家庭料理を主宰しております。
by chezchieko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
最新の記事
ディル
at 2017-07-14 19:46
ポットラック
at 2017-06-07 17:53
ひよこ豆
at 2017-04-14 17:28
柑橘系
at 2017-04-08 21:38
乳酸キャベツ
at 2017-01-23 18:35
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よいお年をお迎え下さい
 2015年も残すところ1時間余りになりました。
今年もブログにお越し頂き 応援して下さって有難うございました。
皆様と教室にてご一緒にお料理できるようにと前向きに考えております。
自分自身が料理を通してどのような方向に進みたいのか確信が持てなかったのですが 私らしい方向性がやっと見えてきた気がいたします。来年も引き続きよろしくお願い致します。
皆様、佳き新年をお迎え下さいませ。
e0187903_22434929.jpg

冬野菜色々のフリット
[PR]

by chezchieko | 2015-12-31 22:44 | Comments(2)
Commented by 712cuisson at 2016-01-12 16:13
こんにちは
いしだゆかこです
待ってました✨ お教室楽しみにしています??
Commented by chezchieko at 2016-02-02 14:00
ゆかこさん 嬉しいコメント有難う。
お目にかかれるのを楽しみにしています。初め 来て下さった時はミルクを避けるように怖がっておられたのに 今はゆかこさんちにワンちゃんが来たなんて 笑ってしまいましたよ 笑
また パンやケーキの話もいたしましょう。
<< Bonne année アンティークに囲まれて >>